童貞を 逆ナンパしたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 童貞を 逆ナンパしたい ちょっと似てるよね

<<   作成日時 : 2009/07/11 10:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

結局童貞に初めて目覚めた記念すべき最初の水泳の授業は殆どトイレで過ごす事に...orz
しかしながら二度目三度目の水泳の授業でもやっぱり起っちゃうんだよな。
これはもうどうしようもない・・・童貞だからトイレでオナニーして抜こうかとも
思ったんだが、これもまた難しかった。なんていうか中学校までって
やっぱり大便用トイレって使い難いんだよね。絶対に「ウンコしただろう?」
って言われちゃうしあまつさえオナニーなんて絶対にできない状況だった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

童貞を 逆ナンパしたい ちょっと似てるよね  童貞を 逆ナンパしたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる